◎名簿1◎

敬称は省略させて頂いてます  "☆"マークはお題挑戦者様

no name

home

comment

no1 クマ

-

とにかく2人が可愛い!!活気な子なのに、どこか健気な雰囲気をかもしだすベルフラウが好きですv
no2 あずまなお

-

天然レックスを慕う強情なベルフラウが微笑ましいかと。コンビでもカップリングでも大好きです。  
no3 ノーザンフレイム

home

強気で意地っ張りで、でもレックス先生大好きなベルフラウと、ちょっとおとぼけな先生が最高です。  
no4 青井碧

home

この二人のコンビ大好きです!ベル→レックスな感じがすごくツボですvv  
no5 おやま林檎

home

素で夫婦漫才してる2人が好きです。全部がツボ(笑)
no6 ナギミネ

home

一周目の先生と生徒なんで結構特別な思い入れがあります。やっぱり基本は鈍いレックスにかわいい恋心を抱くベルですよね!
no7 埴輪王司

-

公式HPで初めてベルフラウを見たときから、一目ぼれしました(笑)プレイしてその性格の可愛さにもゾッコンです。かっこいいレックス先生と気高く底抜けに愛らしいベルフラウが大好きです。  
no8 きりう

-

ベルフラウのレックスだけに見せるあの愛らしい姿がとっても好きですv一週目の夜会話はもちろんベルonlyです(笑)  
no9 星夏鞍

-

あの二人の可愛さは犯罪です。。好きすぎて好きすぎて…危ないです。。  
no10 カイト

-

年の差カップル最高!ベルフラウの言うとおり年の差なんて関係ない!!無敵の笑顔でレックスもメロメロです(笑)  
no11 仁睦

-

もうベルフラウが可愛くて大好きです。メガネレックスとベルフラウが二人で授業してるのを見るだけで勝手にドキドキです。他の生徒さんも好きですが、やっぱりこの二人で!  
no12 藍宇エヲ

home

年の差と身長差と身分(?)差に激しくときめいてます。萌え死ねそうな勢いです。  
no13 観桜あざみ

-

素直じゃないベルフラウにちょびっと意地悪気な感じだったレックスがもうvvv使用人使用人言われても結局ラブラブな二人が大好きですvv  
no14 ななせ

home

使用人使用人と言いつつこっそりとベル→レックスな関係が希望だったり。(笑)この2人が仲良くしてると幸せです〜vv  
no15 宮川ミユ

home

年の差、身長差の二人が可愛くて大好きです!素直になれないベルと鈍感なレックスがたまりませんv  

名簿[1][2][3][4][5]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送